ミルちゃんに会ってきました

久しぶりにミルママのIさんからご連絡をいただき、これまた久しぶりにミルちゃんの会ってきました。

すごくキレイな青い瞳のミルちゃんです。

IMG_9263.jpg

今もじゃらしで遊ぶのが大好きなんだそうで、わたしもじゃらしでミルちゃんと遊ばせていただきました。

IMG_9267.jpg

じゃらしゲット
ちょっと自慢気?

IMG_9269.jpg

遊んだあとは床でクールダウン・・・

IMG_9295.jpg

ママが大好き
すごく、甘えん坊さんでいつもIさんにくっついているらしいです。かわいいわ~

IMG_9288.jpg

上目使いがミルちゃんの得意技。
相変わらず、ぜんぜん物おじせずにひざにのったり甘えてくれました。
本当に愛らしい子です。

IMG_9316.jpg

とっても美猫なミルちゃん

IMG_9285.jpg

こちらは、人見知り中の先住猫のココちゃん。目を合わさない猫デフォルトな対応でした。
突然、お邪魔してごめんね。ココちゃん。

IMG_9303.jpg

Iさんは、愛らしいミルちゃんが可愛くってしかたがないそうです。
「もうね、ミルが可愛すぎてこまっちゃいます」って。

ミルちゃん、優しいママと幸せそうで、わたしもほっこりさせてもらいました。

独居老人の飼育放棄からもう2年がたつのですね・・・。

そういえば、少し前、昨年の晩秋のことになりますが、その老人宅でまた猫にまつわる事件がありました。
近々そのときのことをUPしたいと思います。



★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん、メチャメチャ可愛い~(≧▽≦)
甘えている姿、たまりません。
ニヤニヤしちゃう(  ̄▽ ̄)
ミルちゃん、良かったね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

コメントをありがとうございます。
ミルちゃんは人見知りもなくって、本当に愛らしい子でした。
胃腸があまり丈夫じゃなくて、よく吐いたりしてしまうようですが
Iさんがフードとかを工夫されているのを聞いて、よいママの子になって
よかったなぁとわたしもしみじみ思いました。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR