トライアル中のまるちゃんの写真が届きました

トライアル中のまるちゃんの里親さんから写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

はじめて保護した頃とくらべると本当に成長したと思います。
まるちゃんは、姉妹の中でもとりわけ小さくて、栄養状態も悪かったので無事に育つか少し不安だったのですがこんなに大きくなって・・・



こんな風に足元でゴロンとして、撫でてっておねだりをするそうです。
可愛いですね~

IMG_9427.jpg

買ってもらった水玉模様のベッドで。

IMG_9428.jpg

ソファの背もたれの上がお気に入りの場所でこんな風に伸びて爆睡しているらしいです。

IMG_9430.jpg

成長してもやっぱり丸顔のまるちゃん。
名前もそのまま「まる」で定着したそうです。
IMG_9431.jpg

可愛さで家族の大人4人を手玉にとる「甘えん坊でわがままな小さな王女様のようです」と里親のOさん。

里親さんのお宅は社会人のお姉さんが2人とご夫婦の4人家族。
猫アレルギーがある上のお姉さんが、少し喘息が出てしまったということですが、「まるは絶対に返さない!!」と言ってマスクをしたりして頑張ってくれています。
もしも、このブログを読んでくださる皆さまの中で、なにかいいアイデアがあったら教えていただけたらなって思います。





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR