まるちゃんの里親さんから写真が届きました

まるちゃんの里親さんより可愛い写真が届いていますのでご紹介させていただきます。

カメラ目線のおすましまるちゃん
本当に愛らしい美猫ちゃんになりましたね。



キレイなお花に興味深々。匂いを嗅いでまるちゃんチェック

DSC_0021.jpg

最近のブームは、空の紙袋にもぐってかくれんぼすることだそうです。
猫ちゃんは紙袋にもぐるのが好きな子が多いですよね。

DSC_0313.jpg

こちらは、家に帰ってきたお姉ちゃんをお出迎えしているときの写真だそうです。
にゃあ、にゃあ鳴いて可愛くお出迎えするそうです

DSC_0341_201604060918333eb.jpg

すっかり里親さんのご家族のアイドルのまるちゃん。
いまでは、ご家族みんなになくてはならない存在だそうです。
最近では、甘やかしてくれる上のお姉ちゃんにはちょっと強気の態度をとったり、ご家族それぞれにまるちゃんへの役割分担があったり、まるちゃんも鳴き声を変えたりしているのだそうです。
そういうことってありますよね。

里親のOさん、可愛いまるちゃんの幸せ報告をありがとうございました。

まるちゃん、これからもワガママさん確定のご様子です



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR