迷子の犬を探しています!

当面の間トップ固定記事とさせていただきます。
行方不明犬の情報提供のお願いです!

近くのシェルターで保護していいる犬が逃げ出してしまったそうです。

どんなささいなことでもいいので、お心当たりの方は、下記までご一報願います。


【ご協力のお願い】
★ハチくんのポスターを作成しました。(A4版)
お近くのお店等、居住地域に掲示していただける場合には、お送りさせていただきます。
メールフォームよりご連絡いただけると助かります。
PDFデータでの送付も可能です。


こちら


20140905035011a1c.png


逃走場所 
名古屋市西区花の木2丁目付近 (8月26日、花の木シェルターより逃走)


【特徴】
● 毛色 白
● 左耳が垂れている
● 左前足に傷がある(下記写真のように輪のような傷があります:写真参照)

同シェルター内では「ハチ」と呼ばれていたようです。(保護元では「シロ」で呼ばれていた可能性あり)

性別 オス、臆病な性格 連絡先 052-710-5973

DSC_1689.jpg

DSC_1730.jpg

三重県で保護された子なのでそちらへ向かっているかもしれません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ハチくんがいなくなったのは、去年2014年の8/26ですよね?
どーしているかなぁ、どこにいるのかなぁ、心配です(T_T)
見つかってほしいです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ハチ君のこと、気にかけてくださってありがとうございます。

ハチ君を逃がしてしまったシェルターにも、色々捜索の案を出したのですが、実行されることなく今日に至っています。
もっと真剣に探してほしいという思いがあります。
みつからないまま、一年が経って本当に残念です。

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…Mさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: 気持ちが高揚しちゃってます!

すももさん

はじめてのコメントをありがとうございます。
せっかく勇気を出してコメントをくださったのにレスがずいぶんと遅くなってしまって申し訳ないです。

わたしなんてただのヘタレ人間で、お悩みにお答えするなんておこがましくて・・・とても、とても
・・・でも、一人でぐるぐるして抜け出せないときってありますよね。

よろしければ、遠慮せずにまたコメントとかでもしてくださいね。

このブログを応援してくださる皆さまは、わたしよりもずっと聡明で心の温かさをもった方たちだと勝手に思っております(でもたぶんあっています)ので、なにかよい光がさすかもしれませんし、わたしの発したなにかが偶然すももさんのヒントになることがあるかもしれません。

英語のことわざで、「夜明け前が一番暗い」という言葉をご存じですか?もしかして、朝が近いといいなと思っています。
それに、ちょっと遠くても朝はきますから・・・。(と自分にも言い聞かせつつ・・・)







大変ご無沙汰しています。
更新がなく…気になっています。
ブログ辞められたのかなと。
元気でお過ごしなら、構わないのですが。
ワンちゃんが行方不明になってしまってから、また一年過ぎてしまいましたが、今も見つかっては居ないのでしょうか(T_T)
切ないです(。´Д⊂)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ずっとコメントのお返事もできなくて申し訳ありませんでした。
いなくなってもうずいぶん経ちますね。
初動も悪く、進言したポスターやチラシ掲示、ポスティング等もけっきょくされなかったのが悔やまれます。


プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR