優しい時間

すずちゃん、この頃、よくクロちゃんと一緒のベッドにいるわね



あら、どんな特典なのかしら?

IMG_5377.jpg

IMG_5360.jpg

それはいいわねぇ

IMG_5368.jpg

IMG_5369.jpg

IMG_5372.jpg

IMG_5357.jpg

すずを保護した当初は、威嚇していたクロちゃんも今ではすずのことを可愛がってくれるようになりました。

威嚇はしても、決して手をあげることはなかったクロちゃん。

いつしかすずの方から甘えていくようになりました。

思えば、クロちゃんもずずと同じようにたったひとりで、寒い冬に何日も道路を彷徨っていた仔猫でした。

ふたりがそんな思いを共有しているとは思うことはなくても、ふたりの間に生まれた優しい時間がその必死で生きていた
野良猫だったころの孤独な思いを溶かしてくれてる気がします。

大人の子が自分より明らかに小さき弱きものへの優しさと思いやり・・・。

そんな大切なことを思い出させてくれる瞬間です。

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃん、優しいなぁ。
そんな過去があったとは( ;∀;)
すずちゃん、甘えることが出来て良かったね♪
ほのぼのするなぁ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

ほのぼのすると言っていただいて、うれしいです~

すずちゃんはけっこう甘え上手だと思うんです。わたし。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR