ナメられてる?

ごまちゃんが怒らないので、すずちゃんは最近ちょっかいの出し放題



suzu0002.jpg

suzu0003.jpg

IMG_5994.jpg

IMG_5992.jpg

suzu0004.jpg

ごまちゃん、すずにナメられてるよ~?

goma0001.jpg

ごまちゃん、優しいのか、単に気が弱いのか・・・


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、いいなあ

ごまちゃんにクロちゃんにおーちゃん!
いっぱい優しいお兄ちゃんお姉ちゃん居てくれて良かったねえ( ´ ▽ ` )ノ
えーと、ごまちゃん、いつもお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

うちの女子達は女子同士では絶対くっつかないのですよね…おっさん同士ならくっついてる事ありますが。
なのですずちゃんの面倒見てくれてるクロちゃんが羨ましい、微笑ましい。
うちの最長老も黒猫女子なのに…
育て方が間違ってたのか⁈(>_<)
Mさん、秘訣を是非!

マズイ(-_-;)ごまちゃん、それって、なめられているってやつかも(゜ロ゜;ノ)ノ
ナンテ(笑)
すずちゃん、Mさんちに馴染み過ぎてる。

Re: すずちゃん、いいなあ

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

いえいえ、秘訣なんてないです~
猫は性格に個体差がでますし、相性もありますもんね。

すずは、どちらかというと自己主張が少ない子なのでそれがウチの子達にも良いのかなって思います。
最近は、なかなかやりたい放題になってきていますが・・・。
あ、チキンごまちゃんは、完全にナメられているかもしれません。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

そうなんです~
なんか、ごまちゃんにだけは甘えているというよりちょっかいを出して楽しんでいるような・・・。
すずは、本当にうちの子達に馴染んできて、引き離すのも可哀想な気がしています。
葛藤ですが、もうしばらく様子をみてみます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR