名古屋の殺処分ゼロを目指すシンポジウム開催(明日1月18日)

イベント告知です

明日、1月18日(日)13:00~15:00
愛知学院大学名城公園キャンパス 明倫ホールにて


名古屋環境大学の名古屋の殺処分ゼロを目指すシンポジウム

が開催されます。

詳細はこちらから

http://www.n-kd.jp/calendar/lineup/koza14a/B-46.html

いつも動物愛護に尽力されている女優の杉本彩さんもゲストでおいでになるようです。

杉本彩さんのブログでも紹介されています。

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11974620900.html#cbox


年間、20万匹以上……。

この数字が何をあらわしているか、ご存知でしょうか?

これは、日本で殺処分される犬・猫の数です。

一日に換算すれば、約550匹。
今、この瞬間にも、かけがえのない命が殺されていっています。

人間の身勝手な都合で殺されなければならない命を一匹でも少なくするために、小さなことでもはじめられることなど考えられるきっかけになるかもしれません。

ご案内がギリギリで申し訳ありません。
よろしければ、名古屋市および近郊の方、その他の方も貴重なこの機会におでかけください。 



このイベントは、ブログに温かいコメントをくださる ひささんから 情報提供いただきました。
ひささん、いつも多忙なわたしに貴重な情報を教えてくださってありがとうございます。

残念ながら、仕事で参加できませんが、出かけられたら是非、感想など聞かせてくださいね。  


小さくても、確かにここにある大切な命のぬくもり・・・
zeroshinpo.jpg




スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR