晴れた日は庭に出る

家には、猫の額ほどの庭がありまして、少し改造して猫たちを遊ばせています。
仔猫は柵の間からするりと抜けてしまうのですが、すずはもう大丈夫な大きさなので最近は、ちょくちょく出して遊ばせています。

寒いけど、お庭に出るのは好きなの
IMG_5729.jpg


あ、鳥さんの声
IMG_5732.jpg


登りたい
IMG_5734.jpg


よいしょっと
IMG_5735.jpg


よじよじ・・・
IMG_5736.jpg


やっぱり、降りる
IMG_5737.jpg


じーーっ・・・
IMG_5738.jpg


クロねえたんも来た

IMG_6400.jpg


なかなか楽しいですにゃ
IMG_6403.jpg

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外に出ることが出来るんですね。
匂いや音、興味がわくことがイッパイだね、すずちゃん♪
怖いお外じゃないから安心ですね。

いいですねえ

お庭!風や鳥さんの声や、興味を引くものいっぱいでしょう。
クロお姉ちゃんも居てくれて、安全なおんも体験良かったねえ。スクスク大きくなってね、すずちゃん(^-^)/

Mさん、すずちゃんが大人しい子だから上の子達が面倒見てくれる…
思い当たりました…
Mさんもご存知のうちの一番小さいの。いつでも「ファイト一発、全力投球!」だからだ…だから上に逃げられる;^_^A
上の子がが悪いワケでもなかったかー
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

すずをはじめて庭に出た日は、少し緊張していましたが、
すぐに慣れてしまいました。
一度出すとなかなか入ってこなくて・・・。
寒いのに、遊び盛りは好奇心も強いんですね。

Re: いいですねえ

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

Juneさんちのキュートな茶色の末っ子猫ちゃんのことですね。
まだまだ、超イケイケなんですね~
子供だからだと思っていましたが、性格がそうだったんですね~(笑)

ファイト一発!それはそれは頼もしいです~
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR