サロン・ド・王次郎

すずちゃん、今日はカリスマ猫スタイリストの王次郎さんがいるサロン・ド・王次郎へ・・・




IMG_6154.jpg


IMG_6151.jpg


IMG_6152.jpg


IMG_6153.jpg


IMG_6467.jpg

おーちゃん、また、毛流れと逆になめたのね・・・







★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おお、カリスマ〜

「あ、冬毛なんでー」、って何ですか、これはっ⁈
Mさん、写真撮りつつ既にニヤニヤしちゃってるでしょう⁇
こちらもです( ´ ▽ ` )ノ
毛先に動きのある感じ…すずちゃんいいよおっ!

Re: おお、カリスマ〜

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

「あ、冬毛なんで~」のところ、ちゃんとひっかかってくださって
まことに、まことに、うれしいです!

撮ってるときは真剣ですが、写真を見ると二ヤついてしまうことは
まま、あります~
 

フフフ♪おうちゃん、優しいなぁ(*´ω`*)
すずちゃん、身を任せていて、微笑ましい光景ですね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

大きな子が小さい子をなめてあげてる図は
ほんとうに気持ちがほっこりしてきますよね。。。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR