容疑者0

すずちゃん、今日はねずみさんで遊ばないの?



IMG_6636.jpg

昨日の記憶・・・
IMG_6587.jpg

憶えてないの?

IMG_6629.jpg


IMG_662600.jpg

おーちゃん

IMG_662500.jpg


IMG_6595.jpg


IMG_6430.jpg






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありゃΣ(゜Д゜)
ふわふわボールに続き、ネズミさんまで!?
容疑者Oって…!?
マズイ…想像がつく(笑)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

おーちゃんは、なんていうか超マイペースのKYさんなんです。
悪気は全くないのですが、人間的には「もー、おーちゃん!!」っていうことばかりしてくれます。
たぶん、人間だったらKYっぷりが嫌われるかもしれないのですが、猫だと、おもしろキャラってことで許してしまうんですよねぇ。困ったものです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR