朝の風景

朝の出勤前に、少しの間 猫たちを庭に開放しています。
吐く息が白くいくらい寒いのに、それが楽しみのようで、扉の前に自然と集まってきます。



IMG_6759.jpg

IMG_6699.jpg

IMG_6701.jpg

思い思いに庭を徘徊したり・・・

IMG_6662.jpg

カメラを向けられちょっと迷惑そうなすず

IMG_66600.jpg

IMG_676000.jpg

晴れた日の朝の日課です。

うちの猫たちは、みんな事情があって保護された元は飼い主のいない野良ねこと言われる子たちです。
過酷な路上生活よりは、家猫生活は幸せだと思いますが、土の感触や風の中に身を置くことが懐かしいのかもしれません。

猫の額ほどの小さな小さな空間ですが、少しは楽しんでくれているかなって思います。







★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

みんな寒くてもお外に行きたいんですね。
ツライ、怖い思いは、しなくて済むお外があって、みんな良かったね(*^^*)
寒くてもお外…みんなスゴイなぁ( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

すごいですよね~
童謡に猫はこたつで丸くなるってありますが、、、。
30分くらいは平気で遊んでいます。
すずが一番長く遊んでいるんですよ。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR