怖いんです

超チキンハートのごまちゃんを筆頭に、すずとクロちゃんもやっぱりビビりさんで、ちょっと外で大きな物音がしたりすると、一番高い棚の奥に上がって避難したりします。

(ごまちゃんと、クロちゃんの間にすずがいます)


少し時間が経過すると余裕がでてくるのが、一番小さなすず

IMG_6698.jpg

IMG_6695.jpg

ごまちゃんは、すずの後ろに隠れています。
IMG_6693.jpg

結局、一番最後まで固まっているのは、殿堂チキンのごまちゃんでした。

IMG_66940.jpg

ごまちゃん、一番デカいのに、すずを盾に後ろから覗くって・・・。はぁ・・・。




★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

トリオ・ザ•チキン!

ごまちゃん、大きいのにねえ。
すずちゃんはまだ小さい分、好奇心旺盛なんでしょうね。
優しいクロちゃんと、チキンハートごまちゃん。すずちゃん、毎日楽しいね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: トリオ・ザ•チキン!

juneさん

いつもコメントをありがとうございまs。

わたしのひっかかってほしい部分をタイトルにしてコメントをくださるとはサスガjuneさん!
脱帽です。

そうですね、まだ小さい子は大人の子より好奇心が旺盛ですよね。
ごまちゃんには、もう・・・。って感じですが、、、、。


No title

「トリオ・ザ・チキン」・・・思わずクスっと笑ってしまいました。
すずちゃんは、ビビリでも、好奇心はあるんですね。
ごまちゃん、ファイト!!

Re: No title

銀の翼さん

トリオ・ザ・チキンに笑っていただけてとてもうれしいです~
すずもかなり怖がりさんですが、小さいうちは好奇心があるんですよね。
やっぱり・・・。
ごまちゃんは、固まりっぷりがサスガだと思います。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR