お気に入りのポーズ

猫って、それぞれに性格があるように、よくするポーズってありませんか?

すずは、これ。


よく、こうして猫ベッドのヘリに片手(前足)をかけています。

IMG_6107.jpg

マシュマロみたいで、かわいいなぁ・・・っていつも思います。

IMG_6326.jpg

クロちゃんと一緒のときもやっぱり・・・。

IMG_6433.jpg

もっとチビのときから、おんなじポーズがお気に入り。
可愛くってつい、ナデナデしたくなります。

あ、ときどき両手(前足)をかけるときもあるんですよ。

IMG_6258.jpg

「エヘヘ・・・」って笑っているみたいなこのポーズも可愛いんです。








★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

マシュマロー

の様な、雪見大福のような…
白い手足がウチには一個もないので羨ま可愛い(T ^ T)デス。
ついムニムニしちゃいたくなりますねー。

No title

すずちゃんのお手手、ポフッとした感じで可愛い( *´艸`)
可愛くてナデナデしたくなるの、わかります。
すずちゃん、笑っているみたいだなぁ~(∩´∀`)∩

Re: マシュマロー

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
雪見だいふくかぁ~
うん。それもよいですねぇ

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
そんなんです~
白くてポフポフしてるとかわいいですよね~
ついさわりたくなりますー
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR