待ち伏せですか??

ペット用こたつの上のすずちゃん。



IMG_7003.jpg

そこへ、物音とともにごまちゃんが、、、こたつに入りました。

IMG_70081.jpg


IMG_6992.jpg


IMG_6993.jpg

早速、反対側に降りるすず。

IMG_6995.jpg


IMG_6997.jpg


ちなみに、、、

このあと、すぐお食事タイムになり、ちょっかい出し作戦の中断が余儀なくされたのであります。

IMG_6998.jpg




スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ

「どーやって、どのタイミングで手を出すか思案中」、って確かにありますね。
でも御飯の誘惑には勝てなかったか〜
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぷぷぷっ

juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
そうなんです。
おそらく大人の人間にとってはどうでもよいようなことに妙に真剣に取り組んだりしますよね。
そんな姿を見るとこちらもほっこり気分になります~

No title

すずちゃんに待ち伏せされた~い( *´艸`)
お食事タイムで、ちょっかい出し作戦が中断されちゃったのは、残念~。

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

待ち伏せされたいですか?!(笑)
ごまちゃん、今回は命拾いでしたが、なにかと狙われているので
また、からまれている記事をUPできると思います。(笑)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR