ある意味、修行??

なにやら、イソイソとペット用こたつに入っていくすず・・・


覗いたら、やっぱりごまちゃんがいました

IMG_6640.jpg

最初は、甘えるように抱きつくのですが・・・

IMG_6643.jpg

ごまちゃんも次の行動がわかっているようです

IMG_6645.jpg

やっぱり、、、、。ごまちゃんご明察。

IMG_6649.jpg

さんざん、ごまちゃんにじゃれて咬んだら、満足したのか、眠くなったのか毛づくろいを始めるすず・・・。

IMG_6652.jpg

IMG_6650.jpg

ごまちゃん、なぜ、そこまで耐えるのですか?
なんの修行ですか?

IMG_6647.jpg

なるほど・・・。
いま、ごま先生のお顔に静謐な悟りの光が・・・。





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃんは、マイペースというか、自由人(あっ!!猫か)というか・・・。
大物ですね(^▽^;)
ごまちゃんは、何か応援したくなります。
頑張れ~(●´ω`●)

ごまちゃん可愛い!

優しく、我慢強い、お兄ちゃん。
女子の理想( ´ ▽ ` )ノ
素敵よ、ごまちゃん!

でもビビリ(=゚ω゚)ノ

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

すずちゃん、相変わらずごまちゃんには大きくでるんでしょうねぇ
このお兄ちゃんはおこらないってわかってるみたいです。

ごまちゃんは、えらいぞ!って思います。

Re: ごまちゃん可愛い!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
ごまちゃん、すずには本当にナメられています。

すずも、きっとごまちゃんには一番気を許しているような
気がします。
なかなか、微笑ましいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR