甘えていい?

いつもごまちゃんにとられがちな仔猫用のベッドをGETして眠るすず・・・



ごまちゃんはというと・・・・

すずが寝たから、、、ぼくも・・・
IMG_72480.jpg

そっかぁ・・・。ごまちゃんも甘えたいのね

うん・・・
IMG_7238.jpg

IMG_7239.jpg


IMG_7243.jpg


IMG_7242.jpg

そうだよね・・・。

優しいごまちゃんは、甘えたがるすずに譲って、このごろ甘えられなかったもんね。

ごめんね。ごまちゃんも甘えたかったね。
お兄ちゃんだから、すずが起きてると遠慮してたのね。

すずにイタズラされても、怒らずにずっと我慢してやられっぱなしのごまちゃん・・・
すずも、きっとわかってる。

ビビりさんで、うちに来て怯えていたすずに、一番にごまちゃんが居場所を作ってくれたのを・・・。

ごまちゃん、いいこ、いいこ・・・。
甘えたいのを我慢してたのね。
いつも、すずに優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとうね。。。


小さい子がいると、大きい子はときどき、甘えたりするのを遠慮をしたりしますよね。

すずが眠ったりしてからようやく甘えてくる・・・そんな姿がとても健気で愛おしくなったりします。






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃああああん‼︎

良い子だあああ!
というか、健気。いじらしい。T_T
大きくても、チキンでも。
やはり可愛い。男子。
ゆるゆるした、一歩下がった甘え方がもう…(;_;)

ごまちゃんも甘えたかったんだね( ;∀;)
健気だなぁ。
甘えるごまちゃん、可愛い(*´ω`*)
イッパイ甘えていいんだよ、ごまちゃん♪

Re: ごまちゃああああん‼︎

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

大きくても、、、チキンでも、、、(笑)
そうそう、チキンで食いしん坊でおでぶなごまちゃんですが、
なかなか健気なんですよ。
よいおにいちゃんです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
大きい子でもやっぱりみんな甘えん坊ですよね。

食いしん坊でムチムッチーだと、ついつい、小さい子のほう
に気がいきがちですが、ちゃんと甘えさせてあげようと思っています。


プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR