少しずつ・・・

体調を崩して療養中の茶豆が少しずつ食べてくれるようになりました。
まだ、下痢もありますが、何も食べてくれないのが本当に心配でした。
chama29.jpg

はじめは一口、つぎは3口、、、まだ一度にはたくさん食べれないようです。
それでも、以前はどんなに口元に持って行っても嫌がっていたのが、お皿に自分から顔を近づけてくるように・・・。
食べる量も少しずつですが、確実に増えています。
chama28.jpg

仕事のため平日になかなか病院に連れて行けないわたしにかわって、チョロさんと近くのシェルターでボランティアをされているはむこさんが茶豆を病院に連れて行ってくださいました。本当に助かりました。
chama30.jpg
病院で補液をしてもらう茶豆

いつもブログをご覧になってくださる皆さまには、更新が滞り申し訳ありませんでした。

ゆっくりですが、快方にむけて一緒に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃまちゃんの具合はどうかな…と気になっていました。

少しずつご飯が食べられるようになってきたようで良かったです。

ちゃまちゃ~ん、たくさん食べて早く元気になってね!!

少し体調が良くなったようで、安心しています。
ちゃまちゃんが元気にオモチャで遊ぶ所を見るの楽しみにしています。

Re: No title

とむさん

ちゃまちゃんのこと心を砕いてくださってありがとうございます。
おかげさまで、ずいぶん良くなりました。
一時はとても心配でしたが、とりあえず少しほっとしています。
また、こちらにお見えの際は一緒に遊んでやってくださいね。

Re: タイトルなし

ちーさん

茶豆のこと、見守ってくださってありがとうございます。
おかげざまで、元気を取り戻しつつあります。
やんちゃ遊びも取り戻しつつあるので、また一緒に遊んで
あげてくださいね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR