しのびよる影

ごはんを食べるすずにしのびよる影・・・



そっと近づいて・・・

IMG_74262.jpg

どんどん浸食していきます・・・

IMG_74213.jpg

すずもなんとか食い止めようとするのですが

IMG_74234.jpg

あえなく、とられてしまいました・・・

IMG_74275.jpg

しかたがないので、おーちゃんにも追加で少しあげることに・・・

IMG_74286.jpg

してやったりのおーちゃん

IMG_7457.jpg

さんざん食べてこたつへ入っていきました

IMG_74567.jpg

すずちゃんより、ひと言

IMG_74558.jpg

ほんとにねぇ、このあくなき食べ物への欲求・・・困ったものです







★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、

「でぶ」、じゃなくて、「ふくよか」、っていうんですよ。
暖かく、柔らかい…この時期最高!の添い寝の友ではないですか?
ささ、共にずずずいっとおこたの中へ…
え?入りきらない?
そういう時はずずずいっと、おーちゃんを押して…
その技はさっきご飯の時におーちゃんに教わったでしょう?
早速お試しを( ´ ▽ ` )ノ

No title

ありゃりゃ、おーちゃんってば(^▽^;)
美味しく見えるのかしら。
おーちゃん、すずちゃんが言うようにならないように、気を付けないと。

Re: すずちゃん、

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

うふふ。
笑わせていただきました。
冴えわたっていますねぇ・・・。
ツッコミが・・・。
突っ込みおねえさんとして参加していただきたい
くらいです(笑)

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

銀の翼さんの言われるとおりなんですよ~
とっくに気をつけていいはずなんですけどねぇ。
ほんとに、もう・・・。

困ったものです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR