教育って??



あれ?おーちゃん、年長者の自覚ですか?

そんなことより、ごはんのすず・・・
IMG_6527.jpg

実は、すずちゃん、ちょこちょこ食いなんです

IMG_6529.jpg

あっまずいヤツにみつかった

IMG_7152.jpg

この流れは・・・やっぱり・・・

IMG_653100.jpg

おーちゃん なに、完食してんの


IMG_6526000.jpg

もう、またあとであげるからね。すずには・・・。

それにしても・・・・。

IMG_7208.jpg

おーちゃん、キミの教育がですよっ








★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あら~、おーちゃんってば~(^_^;)
すずちゃんのゴハン狙っちゃダメだよ~。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

ホントにね~
目を離すと横取りだけでなくいつも残飯整理をかってでているおーちゃんです。
特にすずの食べている仔猫用フードは高カロリーなので、たいてい取り上げるん
ですけど、すごーく恨めしそうな顔をするんですよ。

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR