早春の光

この頃は朝の光が柔らかくなったのを感じます。

早春の光を浴びるすず
写真を撮ったら右上に小さな虹のような光が写りこんで、少し幸せな気分にさせてくれました



最近は、庭に鳥たちがくることが多くなりました。
まだ寒くてもちゃんと季節の変わり目がわかっているんだなぁと感心したり・・・。

すずが庭の鳥さんを一生懸命目で追っていると
IMG_7467.jpg


クロちゃんもやってきました
IMG_7468.jpg


一緒にバードウォッチング
逆光のひげが、かわいい・・・
IMG_7468.jpg


鳥さんが気になるすずは、よしずの裏側に回り込んで柵を登ったり、お転婆ぶりを発揮
IMG_7382.jpg


仲良くひなたぼっこは楽しいね
IMG_7462.jpg



いつも、このブログに温かいコメントをくださるひささんが、とても素敵な動画を紹介してくださいました。
よろしければ是非ご覧ください。
(BGMのアコースティックギターのサウンドもとても心地いいので、音ありで視聴していただけるとうれしいです)

僕は猫好きじゃない PV




★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

いいショット!

最後のクロちゃん、すずちゃんの後ろ姿のショット、いいですねー
今日は暖かく、外で過ごす子達もほっとして伸び伸びしてるだろうな、と思います。

動画見せて頂きました。
猫や犬が好きじゃなくても、慈しむ気持ちは持てる。
強制はしない、無理もしなくても、ただ生きているもの同士、認め合い、寄り添う事は出来る。
例え好きではなくとも。
動物だけに限ったことではないですね。
Mさん、ひささん、素敵な動画を教えて頂いてありがとうございました。

すずちゃんとクロちゃん、並んでる~。
何か可愛い(о´∀`о)ほのぼのとします。
お庭、いいね~♪
PV知ってます~、歌川たいじさんのブログにありますよね。
って、実はPV見るのは初めてですが(^^ゞ
グッときました。
音楽、実に合ってますよね。

Re: いいショット!

Juneさん 

いつもコメントをありがとうございます。

あの後姿の写真わたしもとても気に入っています。

動画もとてもじーんときました。
目の前のいのちをあたためるっていう言葉はとても感動しました。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ブログをやられている方でけっこう有名な方のPVだったのですね~

ご存知なんて、さすが、銀の翼さん!
わたしは、存じ上げなかったのですが、つらい境遇を経て生きてこられたからこそ、いろんな痛みがわかったり、思いやりの溢れるかたなのかもしれないと、思ってしまいました。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR