かくれんぼ

すずが見当たらなくて必死で探していたら・・・・
部屋続きの物置にしている棚の上から覗いていました



もー、しゅじゅったら、心配させて~ 

あっ 格子戸のネットがビリビリにされてる 


IMG_7345.jpg

しゅじゅ~ やったわね~

IMG_7344.jpg

IMG_7349.jpg

怒られているのに、手を出してじゃれてきます

IMG_7339.jpg

うーん、何をしたいのかさっぱりわかりません  

IMG_7340.jpg

でも、どうにも、かわいいから許しちゃうんですよねぇ


・・・あとで覗いたらその棚に入れてあるプラスチックカゴで寝ていたので、しかたなくすずの下に毛布を敷きました。
これで、ふかふかなはず・・・なんて思いながら。
事実上、すずの新しい寝床ができたのかな・・・。

格子戸の網ネットは貼ってもまたやられること必須なので、当面そのままにするつもりです。

あーあ、なーんで、こうやってわがままをとおしちゃうのかなぁ~  とほほ・・・。
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

手を出してるすずちゃん、可愛くて萌え死にしそうですー(*´艸`)
すずちゃんのこの手を実際に触る事が出来るMさんが羨ましいです(笑)

これからもMさんや、Mさんの所の子達がいつも穏やかに幸せに暮らせます様に…(^ 人^)☆彡

いない(見つからないと)とビックリしますよね。
あらぬことを考えてしまいそう…。
すずちゃん、新しい場所を見つけちゃいましたね(^w^)

Re: タイトルなし

ひささん

コメントをありがとうございます。
かわいいですよ~
すずのマシュマロハンドはー♥
ぽふぽふです。

最近、ちょっとわがままなんですけどね~。(笑)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
そうなんです~

みつけられるまでは、そんなに長くない時間でしたが
すごく長く感じました・・・。
ネットは破られてましたが、いてくれたからよかった・・・。
ってたぶん猫を愛するみなさんはそう思うんじゃないかと思っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR