復調してきました

ひざの上にて・・・

ちゃまちゃん



ん? なぁに?
chama032.jpg

ちゃまちゃん、ちょっと痩せちゃったねぇ

うん・・・

chama033.jpg

でもっ これから、がんばって大きくなる!
chama35.jpg

うん、ちゃまちゃんは、がんばり屋さんだから!あと一息、一緒にがんばろうね!

おかげさまで、茶豆はずいぶん復調してきました。

食欲も出てきて、ご飯も徐々に完食するようになりました。
まだ、軟便ではありますが、以前のような水様便ではありません。

不調のなかでも、撫でるとゴロゴロ喉をならしたり、膝にのせるとまったりしたり
とても可愛い茶豆です。

温かい励ましのメールやコメントをくださった皆さま、そっと見守ってくださった皆さま
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

初めて、コメントします。
ちゃまちゃんに伝えてください(^w^)
『ちゃまちゃん、頑張っているね~、エライよ~(‥、)ヾ(^^ )
もう少しだよp(^-^)q
応援しているよ!!』って。

良かったね、ちゃまちゃん

皆さんに助けてもらって、ありがたいねえ、ちゃまちゃん。
元気になることが、皆さんの労に報いることになるんだよ。
ちっちゃい体で良く頑張ってるね。
もう少しだ。早く暴れられるようになっちゃえー( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

銀の翼さま

つたないブログを読んでくださってありがとうございます。
ちゃまちゃんへの応援ありがとうございます。
ちゃまちゃんには、お膝にのってけて、ちゃんとお伝えさせていただきますね。
でも、きっと、もう銀の翼さまの温かい応援が伝わっているような気もしています。

ところで、わたしの曖昧な記憶ですが、、、銀の翼さまのおうちの子は「た」という
字からはじまるの2文字の名前でしたでしょうか?
すみません、不躾に。その子は、すごく愛らしい子だったので・・・。
間違いでしたら、失礼をいたしました。
ちゃまちゃんのこと、これからも見守っていただけたらうれしいです。

Re: 良かったね、ちゃまちゃん

Juneさん

いつも、ちゃまちゃんのことを気にかけてくださってありがとうございます。
やっぱり、やんちゃでも、わがままでも元気が一番ですよね。
ほんとうに、茶豆は皆さんのおかげでここまでよくなってくれたと
思っています。ありがたいです。

Juneさんのおうちの猫ちゃんも、食欲が安定してくれることを願っています。

コメントのお返事ありがとうございます。
お子さんとは、人間のことでしょうか?
それとも…猫?
人間なら子供は2人いて女の子ですが(中1と小5)、猫は飼ってはいません。
実家にならいましたが、先月末に亡くなりました(T_T)
なので、人違いかと。
ブログ、これからも読ませて頂きます(^-^)/
コメントもするかと思いますが、宜しくお願いします_(._.)_

Re: タイトルなし

銀の翼さま

わざわざお返事いただいてありがとうございます。

わたしの勘違いだったようです。申し訳ありません。
いずれにしましても、茶豆への温かいコメントに感動しました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします★
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR