あれ???



IMG_7435.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7444.jpg


IMG_7451.jpg

IMG_7483.jpg

IMG_7447.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_74970.jpg




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ぷっぷっぷ

ごまにいたん…いにゃい…
かんわい〜い( ´ ▽ ` )ノ
さあほら、ゴマちゃん!
颯爽と姿を現して!
「ごまにいたん、居たあ!」、ってきっとすずちゃん大喜び!

で、やられちゃうんですケド( ̄▽ ̄)
ご苦労様です、お兄ちゃん( ̄^ ̄)ゞ

ごまにいたんってば~♪(/ω\*)
隠れているつもりみたいだけど…残念!!見えてるよ~。
ごまにいたんを探すすずちゃんも、可愛い♪

Re: ぷっぷっぷ

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
すずは、いつもごまちゃんにじゃれて、いじめているんですけど
ごまちゃんのこと大好きなんですよね~

ふたりともかわいいです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
自分ではそんなにデカいつもりはないんでしょうね~
ごまちゃんも・・・。

すずは、なんだかんだ言ってもごまちゃんが大好きみたいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR