毛づくろいは入念に

毛づくろいに余念がないすず・・・



あっちを向いたり

IMG_7722.jpg

こっちを向いたり・・・

IMG_7749.jpg

仕上げはしっぽかな・・・と思って見ていると

IMG_7705.jpg

しっぽがすずの意に反して動いてしまうらしく・・・

IMG_7703.jpg


じゃれじゃれモードになってきてしまいました

IMG_7753.jpg


そんな すずの姿を通りがかったごまちゃんが不思議そうにみていると

IMG_7699.jpg

こんな目に・・・

IMG_7700.jpg

あの、、、いませんか・・・??
なぁ~んか、ミョ~~~に 間のわる~いひと(猫)って・・・。


スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

意思に反して、しっぽが勝手に動いちゃうんだね(笑)
念入りに毛繕いは、女子力アップだね(^^)
ごまちゃん、フフフ♪可愛い( 〃▽〃)

ごまちゃああん!

ちゃあんと頭突きが来るのを分かってて、しっかり受け止めたんですよねえ( ´ ▽ ` )ノ
かあさん、分かってないなあ(=゚ω゚)ノ
僕は主張し過ぎずデキる子、なんです!
すずちゃん、ごまちゃんに見守られて、安心の毛繕いですね。
で、ごまちゃん、やられちゃうんですケド;^_^A

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ねこって自分のしっぽにじゃれるときってありますよね。
自分でかんだりして痛くないのかしらって思ったり・・・。
しっぽはなかなか動きがコントロールできないのかもしれませんね。

ごまちゃんは、ちょっと間が悪いことがよくあるんですが、
そこもまた、ごまちゃんらしいんです~

Re: ごまちゃああん!

Juneさん

ごまちゃん、今回は、覚悟もなく不意打ちされました~

でも、Juneさんのおっしゃるとおり、ちゃんと受け止めておりました。

その、ぶ厚~~い皮下脂肪で・・・。

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR