ぴょっこり

すずちゃん
今日はペット用こたつから、ぴょこっと顔を出していました



あらぁ、すずちゃん かわいいじゃなぁい 


そう? こうやっているとね
IMG_7589.jpg

頭は涼しくてね・・・
IMG_7584.jpg

身体はあったかいの
IMG_7588.jpg

眠くにゃるんだよ
IMG_7574.jpg

うん、うん、、、ちょうど、ぽかぽかで眠くなるんだね
ゆっくり寝なしゃいね

どこで覚えたのか偶然見つけたのか、、、すずには快適なこたつの使い方をひとつ発見したようです。

ちょこんと顔だけ出している姿は、ただ、それだけでなんとも愛らしくてニマニマしてしまいます・・・







★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

顔出しすずちゃん

可愛いねえ( ´ ▽ ` )ノ
ふと目を開けた時に、「あ、皆んな居る…」、って安心出来るから顔出ししてるのかなあ…
大丈夫。皆んな居るよ。
おこたはあったかいね。

こたつでウトウト…すずちゃん、人間みた~い(^w^)
フフフ、可愛い( 〃▽〃)

Re: 顔出しすずちゃん

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
たしかに、顔を出しているとみんなが見えますね。

そんな視点はなかったので、なるほど~とコメントを読んで気持ちがほっこり・・・

Juneさんはじめ、とても温かいコメントをいただけることが多くてそれを読んで
こちらも癒されたりすることがよくあります。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

そうですね~ ちょこんと顔だけ出してちょっと人間みたい
猫もやっぱり頭寒足熱が快適なんでしょうかね

ちなみに、こたつの中にはごまちゃんがいたので、ちょっと狭いのかも、、、??
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR