雪の日は・・・

最近は、少しずつ寒さもゆるんできつつあって、すずもひとりで寝ていることが多くなってきました



でも、今朝の名古屋は雪景色。。。昨夜はみぞれ雪が降ってとても寒い1日でした
(写真はベランダから見た景色です)

IMG_8084.jpg


エアコンの温度も上げたのですが、すずも、ちょっと寒そう

IMG_6105.jpg

と、そこへ巨大猫タンポのごまちゃん登場

IMG_6112.jpg

ごまちゃんも、すずと寝るとあったかいと思ったようです

IMG_6113.jpg

ちょっと強引にベッドとすずの隙間に入るごまちゃん
ごまちゃんに押されてすずも、ちょっと前のめりなかんじです

IMG_6119.jpg


ちょっと、はじめは少し迷惑そうなすずでしたが・・・


IMG_6121.jpg


やっぱり一緒があったかいね




スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

狭いのは大変だけど(笑)一緒の姿は、ほのぼのしてますね(*´∀`)

一緒はあったかいね

狭いけどね;^_^A
ウチでもよく見る光景です。あまりに狭いところに強引に入ってると、どこまでが誰だか「?」、でしばし見とれます(^^)
仲良しな感じが癒されますよね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

仲良くベッドにおさまっている姿は本当に気持ちがほっこりしてきます。
猫たちにはいろいろ教えられるような気がしています。

Re: 一緒はあったかいね

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

むっちむちに詰まってるときありますよね。(笑)
でも、そんな姿に癒されたり・・・。
仲がよいのは良いことですよね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR