ふかふかベッドの贈りもの

近くのシェルターの猫の預かりをされているYさんから、茶豆のお見舞いに、かまくら型ベッドと子猫用フードをいただきました。


food2.jpg


さっそく、ふかふかへ入る茶豆

どれどれ?・・・ちゃまちゃんチェックchma401.jpg

あ、ふかふかだにゃ
chama44.jpg

気にいりましたっ
chama43.jpg

んふっ
chama42.jpg

子猫の適温は28度~30度と言われています。
最近の名古屋の夜半は涼しくなったので、回復期の茶豆にはこんなあったかベッドがちょうどいいように思います。

Yさん、優しいお心遣いをありがとうございました!



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

茶豆ちゃん、ベットにフード、良かったね~♪
ベット、気持ち良さそう( ´∀`)

銀の翼さん

コメントをありがとうございます。

そうなんです。ふかふかベッドを気に入ってくれたようでうれしいです。
路上にいたころは、こんなふかふかで清潔なベッドなんでなかっただろうなぁ
と思うとなんかせつなくなります。
茶豆だけではなく、お外で生活している飼い主のいない猫ちゃんたちに
ひとりでも多く、あたたかい寝床とごはんをあげたいです。
時間的にも経済的にも、それができない自分も、もどかしく感じます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR