じゃらしチェック

わたしに用事があっておみえになったとむさんから、すずちゃんにトンボのじゃらしをプレゼントしていただきました。
とむさんは、以前、ブリーダー多頭崩壊の猫の預かりをされ、縁あってそのままその子の里親さんになられた、とても愛情深く優しい6匹の猫達のおかあさんです。
このじゃらしは、とむさんのお宅の猫たちの一番のお気に入りのじゃらしなんだそうです。

(写真は開封済みですが、新品をいただきました↓)


ほら、すずちゃん、とむさんがくださったよ
IMG_7957.jpg

じゃらしだよ。好きでしょ。
IMG_7962.jpg

さかんに匂いを嗅いでおります。
とむさんのお宅の猫ちゃんの匂いでもするのでしょうか・・・?

IMG_7965.jpg

匂いに夢中でなかなかじゃれないすず・・・
IMG_7978.jpg

と、そこへ・・・
IMG_7991.jpg

ごまちゃんも、チェックするの?

IMG_8003.jpg


IMG_7990.jpg


IMG_7985.jpg


IMG_7986.jpg

うーん、いいとこついてるけど、遊び盛りのすずちゃんにもらったから、一緒に遊んでね。

そんなわけで。。。
無事チェックも終わり気に入って遊んでおります

IMG_80160.jpg


IMG_80150.jpg

とむさん、ありがとうございました



スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお邪魔しました^ ^
すずちゃん、緊張してしまい残念ながら抱っこはできませんでしたが、
ブログで拝見しているまんまの可愛い子ちゃんでした(≧∇≦)
じゃらし、気に入ってもらえたようで良かったです(*^^*)

良いもの貰ったねー!

寄り目の可愛らしさが堪能出来る写真でした!

No title

新しいモノの匂いチェックは念入りにしないといけませんね(笑)
すずちゃん、じゃらし、良かったね~\(^o^)/



Re: No title

とむさん

先日はありがとうございました。
すずの激みしりで、抱っこもしてもらえず・・・。

でも、おかげさまでじゃらしはとても気にっていて毎日の
ように遊んでいます。
このまえなんて、棚においておいたのに、部屋の真ん中にころがっていました。
夜中に出して遊んだんですね~(笑)

Re: 良いもの貰ったねー!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
すずのファニーフェイス可愛いですよね~

ザ・美人じゃないけれど、あの目に日々愛着が湧いています。

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

いただいたじゃらし、とむさんちの人気ナンバーワンじゃらしとあって、うちの子にも大好評です。
とくに、すずとごまちゃんが気に入っています。

でも、すずはともかくごまちゃんのじゃれ方は激しめなので、すぐに壊されるんじゃないかとちょっと
ドキドキしています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR