猫の癒し

膝の上の温かな重みも




膝の上から見あげる瞳も

IMG_7895.jpg


ゴロゴロを喉を鳴らしながら擦り付けてくる顔も

IMG_7027.jpg

見つめながら、かしげる首も

IMG_7528.jpg


しっぽをあげて近づいてくる姿も

IMG_7308.jpg



「撫でて・・・」と差し出される頭も

IMG_7255.jpg


眠気をこらえて甘える顔も

IMG_7764.jpg

疲れて、ささくれだった心を癒してくれる・・・

猫との暮らしは、良いものだとあらためて思う瞬間です


全ての野良猫に、一日も早く、一匹でも多く幸せが訪れますように・・・・


神さま、変えることのできないものを受けいれる冷静さを、
変えることのできるものを変える勇気を、
そして両者の違いを見分ける知恵を、どうか私にお与えください
                          (ニーバーの祈りより)




★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

猫好きさにとっては、猫の全てが癒しですよね。
ただ、ただ、そばにいてくれるだけで、構いません。
全ての猫達が安心して暮らせる世の中であってほしいです。←スケール大きすぎ?!

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
猫に限らず、動物は癒しの力があるのかもしれませんね。
アニマルセラピーっていうくらいなので・・・。

わたしも、うちの猫たちに癒してもらっています。
ありがたいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR