やっぱり、気になる

とむさんからいただいたじゃらしで遊ぶすずとこたつに入ろうとするごまちゃんですが・・・

(すずがピンボケシリーズですみません)
IMG_8027.jpg

ごまちゃん、やっぱり気になってこたつの上に方向転換

IMG_8029.jpg

じゃらしをみつめるごまちゃん

IMG_8055.jpg

怪しい顔つきに・・・

IMG_8056.jpg

ごまちゃん、目つきこわいよ

IMG_8058.jpg

だから、目つき怖いって

IMG_8060.jpg

で、結局・・・

こうなって

IMG_80430 (2)

こうなるんですけどね・・・

IMG_80430 (1)

すずちゃん、ちょっと呆れ顔でした
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アハハ、ごまちゃん、真剣過ぎて、目が(笑)
ハンターだねぇ。
すずちゃんが呆れてるし(笑)
そんなとこも、可愛いけど(*^^*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
そうでしょ~
ハンターの目ですよね。
ごまちゃん、ただのチキンでぶじゃないんですよね~
じゃらしを前にすると大人げないんですけどね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR