もう一つのお気にいり

昨日のプレゼントのほかに、Yさんからいただいた中に、もうひとつ・・・
茶豆のいたく気に入ったものがありました。

そう・・・このフードが入っていた紙袋です。

何かしら?
この四角いカサカサしたの・・・?



ちょっと、かんでみよっと
chama47.jpg

入っちゃおうかな
chama048.jpg

わぁーん何これっ 何これっchama49.jpg

子猫と紙袋のお約束でした・・・
30分くらいは、出たり入ったり、、、取手がひっかかって騒いだり
遊びも全力!こうなると、危なっかしくて、なかなか目が離せません・・・

ちゃまちゃん、まだ無理しないでよっ



スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

元気になって来ましたね

紙袋でそれだけ遊んでくれれば一安心、ですね。心配かけてるMさんや皆さんに、「ちゃま、元気だよ」、アピールしてくれ、た?
遊びたかっただけ、か( ´ ▽ ` )ノ
良い良い。どんどん回復して暴れん坊になっちゃいなさーい!
ベッドもちゃまちゃんの毛色に合ってて可愛さ倍増よー(^^)

茶豆ちゃん、何しても可愛い(*´ω`*)
でも、紙袋とかの取っ手って、ちょっとヒヤヒヤしますよね(´Д`)

Re: 元気になって来ましたね

Juneさん

いつも茶豆を見守ってくださってありがとうございます。
最近、やんちゃになってきました。
でも、食べれなくて痩せてしまったことをおもったら
ぜんぜんOKです。元気がいちばんですよね!

Re: タイトルなし

銀の翼さま

いつも茶豆を見守ってくださってありがとうございます。

そうなんです。取手がひっかかるとヒヤヒヤで目が離せませんでした。
でも、自力で脱出したんですよ!
なかなか、やります。ちゃまちゃん!
紙袋は、飽きてきて、ねずみのおもちゃに興味がうつったときに、そっと片付けました(笑)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR