迎えにきて


すずちゃ~ん?




ああ、いたいた!

まだ、お外にいたの?

もう、おうちの中に入りなさい


FullSizesuzu002.jpg

どうしたの? すず?


やだ・・・

FullSizesuzu000.jpg


すず??



すずをね・・・

すずを迎えにきて

FullSizesuzu001.jpg

すずちゃん・・・

うん、一緒におうちに入ろうね


すずを保護した近くのビルの人が、すずは遺棄された捨て猫だと言っていました。

まだ、小さな子猫のすずは、ある日突然、母猫から引き離されたのでしょうか・・・?

それとも、信じていた人間から裏切られたのでしょうか?

なにもわからないまちで、車がたくさん通る都会の片隅で、小さなすずはずっと、
永遠に迎えにくるはずのないその人を待っていたのかもしれません。


いろいろ悩みまして、いまさら感もありますが・・・
晴れて、すずをうちの子にすることにいたしました。

皆さまには、たくさんの応援をいただきまして本当に感謝しています。




すずちゃん、いいよね?
IMG_74860.jpg

すずの里親募集中止に伴い、人気ブログランキングのカテゴリー変更をさせていただくことにしました。
里親募集カテゴリーで応援いただいた皆さま、ありがとうございました。
(FC2の方のカテゴリーに変更はありません)

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

そうですか~、すずちゃんをお家に迎えることにしたんですね(*^^*)
お兄ちゃんに、お姉ちゃんもいて、寂しくないし、寝る場所もゴハンも困らないし。
すずちゃん、良かったね♪

泣けました( i _ i )

Mさん、本当に有難うございますm(_ _)m( ; ; )

すずちゃん!よかったね!これからも沢山〜幸せだね(*T▽T*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
そうなんです。
色々悩みましたが、うちの子たちの相性も良いのでそうすることに決めました。
たくさんの子は無理だと思いながらも、情がうつってしまうんですよね。


Re: 泣けました( i _ i )

ひささん

いつもコメントをありがとうございます。

たくさんの子を抱えてあまり自信はありませんが、わたしなりにできることをすずには精一杯してあげたいと思っています。
ありがとうございました。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR