茶豆とジョー君の里親さんから写真が届きました

先週から、仕事がドカンと増え、とても忙しくなってしまい、なかなかブログが更新ができませんでした。

書きたい記事もあったのですが、連日帰宅が深夜遅くになってしまい、職場と家の往復ですでに
フラフラで・・・。
睡眠不足と疲労でよく回らない頭で考えたりするから仕事の能率も
悪いんだろうなぁと思いながら、改善する術もなく・・・。
少なくとも6月末までは、こんな感じかもしれないと思うと気も滅入るのですが・・・。

そんな中、うれしい茶豆とジョー君の里親さんから嬉しい写真のお便りが・・・。
(1週間ほど前にいただいたものですが、UPが遅くなってしまい申し訳なく思っています。)

ちゃまちゃんは、不妊手術を終えられて、とても甘えっ子になったとのことです。

相変わらず大きなお目目の美猫ちゃんですが、少しコロコロしてきたようで一層かわいいです。



キッカーで遊ぶジョー君とそれをみつめるちゃまちゃん
ジョー君と比べるとやっぱり小さいですね。
IMG_8611.jpg

食が細くやせっぽちだったちゃまちゃんですが、手足や胴回りも太くなってきていますね。
嫁入り道具のベッドをまだ使ってくれていてうれしいです。
IMG_8612.jpg

くつろいで、幸せそうな寝顔のジョー君
IMG_8613.jpg

ちゃまちゃんの小さいベッドにはみ出しながら入っているジョー君(笑)
ジョー君は、血便と歯肉炎で通院中だそうです。
猫の歯肉炎はなかなかやっかいなので大変だと思うのですが、気をかけてもらっていてありがたいです。
IMG_8614.jpg

寝ぼけまなこのちゃまちゃん。
ジョー君と一緒に寝ているんですね。
IMG_8615.jpg

キッカーを持つジョー君の手が可愛いです。
お気に入りのようですね。
IMG_8616.jpg

キッカーで遊ぶちゃまちゃん。うーん、可愛いです。美猫さんですね~
IMG_8617.jpg

休日出勤中に、この写真が届いたのですが、かなり癒されました~
Hさん、茶豆とジョー君を大切に可愛がってくださっていて、ありがとうございます



スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労さまです。
ブログ、無理なさらないでくださいね。
茶豆ちゃんに、ジョー君、久しぶりですね~(;∀;)
幸せそうで何よりです。
相変わらず、可愛いなぁ(≧▽≦)
癒されますね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません・・・。
超多忙で、なかなか、ブログを書く時間が確保できないのですが、、、
とりあえず、更新できるときに細々とやっていくつもりですので、よろしければ
また覗いてくださいね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR