夕暮れ時

最近は、仕事に追われ、休日もままならず、なかなか日中ウチの猫たちの写真も撮れないのですが、気候が暖かくなって、すずたちも夕暮れ時まで庭に出ていることが多くなりました。
そんな、夕暮れ時のひとときです。

夕日を浴びるすず


ゴキゲンしっぽ♪
IMG_8271.jpg

クロちゃんとすず
IMG_8648.jpg

鳥さんの鳴き声が気になります
IMG_7174.jpg

すぐに飽きるおーちゃん
IMG_8190.jpg


やっぱり鳥さんが気になるすず
IMG_7300.jpg

恒例の柵登り
IMG_7301.jpg

ごまちゃんは、猫小屋の上でひなたぼっこ♪
IMG_7611.jpg

なかなか、更新もできませんが、とりあえずみんな元気にしています。。。

(追伸)
長く更新もできなかったのに、FC2のランキングがあまり下がっていませんでした。
更新できない間も、このブログを応援してくださった皆さまの温かいお気持ちを感じました。
ありがとうございます。
まだまだ、多忙で仕事に追われる日々ですが、細々と頑張って更新していきたいと思っています。




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お庭いいねえ

マンション住まいには、すずちゃん達が佇む縁台さえ羨ましく(^^)
外の空気とお日様と鳥さん。
ごまちゃんは屋根!
みんな幸せだねえ(^ν^)

Re: お庭いいねえ

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

小さな小さなお庭ですけどね(^^)
それでも、季節の良い日にひなたぼっこしていたりするのを見ると気持ちがほっこりしてきます。
これからしばらくは、そんな姿を見られる日も多くなるかもしれません。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR