飼育放棄から保護した仔猫たち

コニャンコ姉さんから、飼育放棄により保護した仔猫たちの写真が届きました。

段ボール箱の横からひょっこり・・・


ふたりで探検中
IMG_1389.jpg

指をちゅぱちゅぱ
IMG_8655.jpg

じゃれあっています
IMG_1374.jpg

離乳前なので、油断はできませんがコニャンコ姉さんが保護した4匹は今のところよく食べ、よく遊び、よく鳴き元気にしています。

本件について、早速、一時預かりの協力を申し出てくださった方がみえました。
また、色々な方が、飼育放棄された子の子たちのためにFacebookやブログに掲載して拡散してくださったりして、本当に有難いです。

コニャンコ姉さんも仕事の傍ら、ミルクと哺乳瓶を買いに行き、頑張って猫たちのお世話をされています。

まだ、老人宅に残されている4匹の子たちも含めて、頑張って優しい里親さんをみつけてあげたいです。

どうぞ、引き続きご支援をいただければ幸いです。


★おまけ★
コニャンコ姉さんは、長久手市で動物と心と体に優しいナチュラルフードが食べれるお店をされています。
興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。優しいお料理で心も身体も癒される気がします。
お店の売り上げの一部は猫の活動に活かされています。

詳細はここ↓
Relaxé &Co. リラクセ

心と身体に優しいお料理たち
11141206_922751294431146_5213855247544159910_n00.jpg

雰囲気のあるお店の外観
10345924_872525229453753_8595805119693635552_n00.jpg



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

出来る事なら

こんな小さく可愛い、保護されなくては生きていけない子達全て。ヒトでも動物でも。しっかり愛情受けて育って欲しい…
高齢で世話が。経済的に世話が。
それぞれの事情が理解出来なくはないのです。
ただそうなった時に「そうだ、保健所に連れて行けば」、という考えになる事はやはり理解出来ません…
邪魔だから厄介払い。なんて単純で短絡的な…
とはいえ、インターネット環境を使いこなせる方ばかりではなく。
他の選択肢がもっと簡単に、身近にあればいいのになあ。
この子達の瞳を見て、「殺しちゃえばいい」、そう思わずにいられる選択肢が。
先ずは望まれて可愛がって頂ける優しい里親さんが見つかりますよう願っています。
お疲れ様です。ありがとうございます。

No title

飼育放棄ですか・・・。
本当に信じられない出来事です。
なぜ、そんなことが出来るのか、謎です。
仔猫ちゃん達、残されたいる子達、みんな幸せになってほしいです。
コニャンコ姉さん、頭が下がります。
コニャンコ姉さんのお店、素敵ですね~。行きたいなぁ♪( *´艸`)
(7月の下旬に名古屋市に行くんですが・・・。)

Re: 出来る事なら

Juneさん

ずいぶんお返事が遅れて申し訳ありません。
深い思いの伝わるコメントをありがとうございました。

こういう猫たちを知るたび、同じ人間として価値観の違いを痛感させられます。

おかげさまで、真菌の子たち以外はトライアルに行っています。
ありがとうございます。

Re: No title

銀の翼さん

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
こんなに身近に飼育放棄があって、あまりにも命を粗末に考える人が元教育者という事実に
愕然としました。
でも、真菌の子たち以外はおかげさまで、トライアルに行っています。
性格も甘えん坊で可愛い子たちばかりなので、幸せになってほしいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR