寝る子は育つ?

ご飯のあとで・・・

ごちそうさまですニャン
chama047.jpg

ちゃまちゃん、今日は、おやつも食べたし、しっかり食べれたね~

うん・・・お腹ふくれたにゃ
chama50.jpg

なんか、眠くなっちゃった。。。
chma048.jpg

す---・・・・
chama049.jpg

食べたと思ったら、すぐに寝てしまった茶豆
子猫ってホントに唐突に寝たりしますよね
寝る子は育つ・・・かな?

そして、とっても可愛い寝顔なんです。。。



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

まさに「寝る子は育つ」ですね(*^^*)
起きていたと思ったら寝てしまうo(__*)Zzz可愛すぎ( 〃▽〃)
茶豆ちゃんって、手足長いような気がしますが…。
スタイル良さそう(^w^)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも茶豆をみてくださってありがとうございます。
そうそう、茶豆はとても手足が長いんです!
スタイリッシュなんですよ。
立って歩いている写真も撮りたいのですが、くるくるよく
動いてしまって、なかなか上手く撮れないのが悩みです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR