ミルクをやりに・・・

昨日は、休みだったので仕事でちょっと遅くなるコニャンコ姉さんの家に保護されている仔猫たちに
ミルクをやりに行きました。

性別もわかり、仔猫たちにコニャンコ姉さんが仮の名前をつけたので、名前もご紹介させていただきます。

三毛のミィちゃん(メス)


キジ白のテンちゃん(オス)
IMG_87300.jpg

ミルクを飲んで膝の上でくつろぐキジ白のテンちゃん(オス)
IMG_8738.jpg

おなかがふくれて膝の上で寝てしまう三毛のミィちゃん
IMG_8742.jpg

同行してくれたちょろさんにだっこされるキジのレンちゃん(オス)
IMG_8764.jpg

おなじくレンちゃん ちょこんと座ってとても可愛いです
IMG_8783.jpg

何かにじゃれるミィちゃんをみつめるマール(メス)
IMG_8800.jpg

おかげさまで、この子たちにも里親希望のお問い合わせがくるようになりました。

預かりのお申し出もいただいています。
すでに複数の猫を飼ってみえる方も預かりのお声をかけてくださって、本当に気持ちが温かくなりました。

みなさんのおかげで小さなかけがえのない命が救われていくと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

※コメント欄のお返事が滞っております。
仕事が佳境で今日も帰宅が深夜11時すぎになり、恥ずかしながら、あまり体力もないので疲労がたまってきてしましました。
近日中にお返事させていただきますので、いましばらくご猶予をいただきますようお願い申し上げます。




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

小さな、かけがえのない命が助かり、本当に良かったです。
みなさんの温かい気持ちが、ありがいですね。
仔猫ちゃん達、本当に小さくて可愛いなぁ♪
元気に育ってほしいです(^^)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

コメントをありがとうございます。
こにゃんこ姉さんやわたしのような団体を持たない人にとって、とてもハードルが高い事案ですが、みなさんの温かいご協力と応援、仔猫たちの愛らしさに助けられ真菌の子たち以外はトライアルの運びとなりました。
まだ、ワクチンも打てないような小さな子たちなのでそれだけが心配ですが、本当にありがたいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR