三毛猫の仔猫 ミィちゃんトライアルに行きました

ちょっと、ピンボケですが、三毛猫の仔猫のミィちゃんが可愛いので載せました


お膝大好きです
IMG_87440.jpg

立ってるだけで、とってもいたいけな雰囲気のミィちゃん
IMG_8749.jpg

この寝顔、、、たまりません
IMG_8807.jpg

そんな、かわいい、かわいいミィちゃん、話がトントン拍子に進み本日からトライアルになりました。

うまくいくといいなぁ・・・


追伸
コメントのお返事、なかなか書けなくてすみません。また、まとめて書きますので
どうぞご容赦願います。
スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ミィちゃん、メチャメチャ可愛い( 〃▽〃)
たまりません♪(/ω\*)
トライアル上手くいきますように。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます
ミィちゃん、とっても可愛い子で、トライアル一番手でした。
小さなミィちゃんですが、娘さんが動物看護士さんのお宅なので、安心感があります。

幸せになってほしいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR