クリス(レイちゃん)のトライアルに行ってきました

先週の日曜日クリスのトライアルに行ってきました。
いつもは、こにゃんこ姉さんが行かれるのですが、この日はテンちゃんと2件あり、わたしもクリスのお届けに急きょ行くことに・・・。

クリスはレイちゃんという、とても素敵な名前をもらいました。

トライアル当日なのに、殆ど物怖じもせず、少しお部屋を探検してから、洋服のひもにじゃれてあそぶレイちゃん。

大物というか、おおらかというか・・・。



早速、里親さんに抱っこ
IMG_8878.jpg

里親のTさんは、長年ワンちゃんを大切に飼っておられ、猫は初めてだそうでうが、もう初日からレイちゃんへの深~い愛情を感じてとても嬉しく、安心しました。
お見合いの日、息子さんの腕に抱っこされて眠ってしまったレイちゃんのことを息子さんもとても待ちかねておられたようで
す。

その後、里親さんから届いた写真です。

お父さんの肩に乗るレイちゃん
IMG_8887.jpg

お父さんの足の上で、このくつろいだ寝顔・・・。
IMG_8880.jpg

天使の寝顔
IMG_8883.jpg

レイちゃんは、毎日、たくさん遊んでもらってからようやく眠るそうです。

息子さんの手はすでにひっかき傷だらけらしいのですが、溺愛アマアマだとか・・・。

家族みんなに可愛がってもらえて、すっかり家族の中心のようです。

素敵なご家族とで会えてよかったね。レイちゃん


※コメントのお返事が遅れておりまして申し訳ありません。励みに拝見しております。
週末にはお返事が書けるように頑張ります。
 
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR