レンちゃん(くうちゃん)のトライアル

今週はじめ、もう1件のトライアルがありました!

キジトラのレンちゃんです。
ミィちゃんやマール、テンちゃんが続々とトライアルに行き、4兄妹のなかでポツンとなってしまったレンちゃんでしたが、里親さんが見初めてくださり、急遽トライアルに!

くうちゃんという、ぴったりなとても可愛い名前をもらいました。

トライアル前、おひざの上で。


トライアル前、おひざでフミフミ・・・。
IMG_88690.jpg


里親さんのお宅に到着直後、毛布で眠るくうちゃん。夜のドライブで疲れて眠くなってしまったようです。
少し肌寒い日だったのですが、くうちゃんのためにあったか毛布を用意してくださっていました。

2015051222070000.jpg

毛布をかけてもらっておねんね
IMG_8893.jpg


その後のくうちゃん。

お父さんに抱っこ
2015051622110000.jpg

あどけない表情がキュンキュンします
IMG_8892.jpg


娘さんがミルクをあげてくれています。くうちゃんの優しいお姉ちゃん
頭を包み込むように添えられた手から大切にしていただいているのが伝わってきます。
2015051421070000.jpg

小さなくうちゃんが行ってから、とても賑やかになったという里親さんのお宅。

くしゃみをしていたというくうちゃんをすぐに病院へ連れて行ってくださいました。
念のためシロップを飲んでいるようですが、食欲もあり、元気に走り回っているそうです。
最近はジャンプ力もついて、ちょっと高いところでも登ったりするのだとか・・・。

娘さんたちもお世話に積極的で、ご家族みんなに可愛がってもらっているようです。

くうちゃんは男の子ですが、優しいお姉ちゃんたちもできて、本当によかったと思います。

殺処分という形で人間の手によって消されてしまっていたかもしれない小さな命、今はその命を家族の一員として迎え、見守ってくださる優しい里親さんがいてくださることが、とても感慨深く有難いです。

くうちゃん、これからもずっと幸せにね




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

レンちゃん、クリスちゃん、ホント可愛いなぁ( 〃▽〃)
仔猫だから順応は早いんだろうけど、すっかり家族の一員ですね。
新しいお名前もらって、たっぷり愛情注いでもらって、幸せですね。
トライアル上手くいきますように。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

レンちゃんはくうちゃん、クリスはレイちゃんという素敵な名前をもらいました。
そして、ふたりともトライアルは順調で、とてもご家族全員に可愛がられています。
ふたりとも甘やかされて、やんちゃになったりして・・・。(^m^)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR