チョコちゃん(アリス)の里親さんから写真が届きました

トライアル中のアリスの里親さんから、それはそれは美しい写真が届きましたのでご紹介させていただきます。
アリスは、チョコちゃんという、とっても可愛い名前をもらいました。

ごらんください!この写真のクオリティをっ!
Web用に解像度を下げてもこの美しさです。

チョコちゃんの愛らしさも手伝ってそのまま、大型書店で販売されているカレンダーやポストカードになりそうですよね。
うっとり・・・。

IMG_85020.jpg

淡い桜色のりぼんがとてもよく似合って、深窓の令嬢のようです・・・。
IMG_8382.jpg

ちょこんと覗いた表情も可愛いです。ゴージャスな猫ちゃんになりそうな予感・・・。
IMG_8496.jpg

いたずらっぽい寝顔。安心して幸せそうです。
IMG_8539.jpg

じゃらしに興味深々
IMG_8550.jpg

いっそうふわふわ度が増しているような・・・
IMG_8556.jpg

チョコちゃんはお家にもご家族にも慣れて、膝に乗ったり背中からのぼってきたりしているそうです。
とても元気でコニャンコ姉さんから聞いていたご飯の量の倍以上をせがんで、たっくさん食べてくれるのですって。

飼育放棄の子たちのなかでも、一番好奇心旺盛で、食いしん坊だったチョコちゃん。
食いしん坊は健在のようです。

保護する以前は、十分にご飯をもらえず栄養失調気味でしたが、、今はやさしい里親さんのもとで、ごはんをお腹いっぱいおねだりできるようになりました。

うんうん。元気で、いたずらで、食いしん坊は子猫の安心印ですもん。たくさん食べて大きくなってね。

すでに、正式譲渡のご意思もいただいています。

素敵な家族ができてよかったね。チョコちゃん!

あ、このブログを読んでくださる心優しい皆さま。。。
次回から、(というか、わたしの撮影写真がなんですが)また、わたしのブレブレ、ピンボケ、ヨレヨレ写真になると思いますが、どうぞ、広い心でお許しくださると幸いです・・・。

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アリスちゃん、「チョコちゃん」と言う可愛いお名前になったんですね。
大きくなったら、ゴージャスな猫さんになりそうですね♪

美しい…

いやもう、どれもこれも。子猫写真ってば本当に可愛くて、いつも目尻下がりっぱなしですのに。
確かにこの写真は!カレンダーもの‼︎

フワッフワのおチビさん達、大事にされてご飯いっぱい貰えて…
これからますます元気で活動範囲が広がって…冷蔵庫や棚の上から降って来る日も近い‼️ですね( ´ ▽ ` )ノ
で、こちらの「だだだだ、大丈夫⁈」、という心配をよそに、「遊ぶのを止めるワケにはいかにゃいにょ!」、と、しぱたたた〜とまた走って行く様子が

見える様です(=゚ω゚)ノ

良かったですねえ。いっぱい可愛がって頂いて、元気に育ってね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

コメントをありがとうございます。
そうですね~
お顔が愛らしいので、かわいくてゴージャスな猫ちゃんになりそうです。

Re: 美しい…

Juneさん

コメントをありがとうございます。
ホントにそうですね~

温かい愛情に包まれて、安全なおウチの中で元気に走り回っていたずらしてほしいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR