仔猫たちの写真が届きました

あまり丈夫ではないのに、いささか無理をしすぎたようで体調を崩してしまいました。
少し前に、里親の皆さまから可愛い写真が届いていたのですが、UPが遅れてしまいました。

まとめてになりますが、ご紹介させていただきます。

くうちゃん(れんちゃん)カーテンにじゃれているそうです。
小さい子はなんでもおもちゃにしてしまって、可愛いですよね。(破壊力もありますけど・・・)


ぬいぐるみと一緒に眠るくうちゃん、くうちゃんもぬいぐるみみたいに可愛いです。
2015051723230000.jpg

おもちゃと一緒におふとんで眠るくうちゃん、反則技の可愛さ。
2015051723220000.jpg

こちらは、レイちゃん。こちらも反則技がさく裂してます。ずるいわ~、こんな寝顔されたら・・・。
IMG_9018.jpg

お父さんのお腹の上に乗ってます。(笑)
IMG_9020.jpg

レイチャンもお兄さんのゲームにじゃれたり、遊んで甘えておもちゃと眠っているようです。可愛いですね。
レイちゃんは、先日ワクチンも済ませたそうです。

こちらは、トムくん(テンちゃん)
image1.jpg

先日、くしゃみで病院に連れていってもらったら、アレルギーだったらしく、お薬でだいぶよくなったとのことです。

季節の変わり目で、とくにまだワクチンも打てない仔猫たちは体調を崩しがちですが、里親さんたちはすぐに病院に連れて行ってケアしてくださる方たちばかりで、本当にありがたいです。

いよいよ仕事が佳境で、休日も朝から深夜まで仕事に追われておりますので、更新が滞って申し訳ないのですが、
コニャンコ姉さんが正式譲渡をすすめてくださっているので、また、ご報告させていただきます。

※ 6/6追記 今更ですが、トムくん(テンちゃん)の写真が間違っていました申し訳ございません。
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

どの写真も、ホント可愛いなぁ( 〃▽〃)
ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)しちゃいます。
見てるだけで幸せな気分になりますね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

うう。また、すっかりお返事が遅れてしまいました。

どの子もほんとに可愛いですね~
ポーズも本当に可愛くてみとれてしまいます。

うちの、巨漢のおーちゃんやごまちゃんにもこんな時があったのか・・・と
ふと思ったり。
うちのは、はじめから、おっさんのようだもんなぁ・・・。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR