さらにチビのころ

茶豆を保護して3週間あまり・・・。
最近は、ちょっとやんちゃな表情もするようになってきた茶豆

写真を整理していたら、保護当初のものがありました。
まだまだチビッ子の茶豆ですが、わすかな期間で面差しや体格が大人びてきたような
気がします。
たった2週間でも、「まぁ 幼い・・・」と感じました。

せっかくですので、さらにチビのころの可愛い茶豆の写真をご紹介させていただきます。
写真の腕が悪いので、かなりピンボケな写真もありますが、可愛いちゃまちゃんを
一緒にご覧いただけたらと思います。


最初は怖くて机の奥の箱に隠れていました(画像処理で明るくしています)
chama00051.jpg

突然、お外から連れてこられて、まだ、ちょっと怖がっている茶豆
chama054.jpg

ケージの中で・・・。お昼寝から目覚めて、きゅーーっというポーズ!
お人形のように可愛くて思わずシャッターを押しました。(ブレブレですみません)
chama56.jpg

この横顔の写真、なにげないですが、可愛くてお気に入りです!
chma51.jpg

不安げに見上げる茶豆
「もう、大丈夫だよっ」って何度も声をかけたのを覚えています。

chama53.jpg

ひざの上で・・・。ようやく少し安心してくれた表情
chama52.jpg

そのほか、初めてのじゃらしでハッスルしている写真もありましたので
また、ご紹介させていただきます。


スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お顔のところで、キューって、あの仕草…たまりません(〃ω〃)
可愛いですよね(*´∀`)
保護されて助かった命…これからは安心して過ごしてほしいです。

かっわいーい!

庇護の必要な生き物は、他者が「思わず庇護してしまう」様な「姿形」をしているのだと何かで読んだことがあります。人間の赤ちゃんもそうですが、いやあ、ほっとけないお顔!
こんな顔してる小さい生き物が体調崩そうものなら、やっぱり奔走しちゃいますよね。
と、にまにましながらここまで書いて、ふとウチの方達見て「うーん、立派な大人の顔だ…が、奔走するのは一緒かあ」、と思った次第^^;

Re: タイトルなし

銀の翼さん

コメントをありがとうございます。
あのキューッのポーズってほんと可愛くてたまらないです★
ピーンの伸ばしたあんよもかなりツボでした!

Re: かっわいーい!

June さん

茶豆がはじめて、外の車の下から姿を現したとき、思わずかわいいーと思いました。
本当にほうっておけない感が半端ない感じでした。

でも、おっさん猫でも、やっぱり可愛いし、奔走するんですよね!(笑)

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR