レイちゃん、正式譲渡です

こちらも先週のことで、お知らせが遅くなってしましましたが、くうちゃんに続いてレイちゃん(クリス)も正式譲渡になりました。



里親さんから、可愛い写真がたくさん届いていますのでご紹介させていただきます。

新聞にじゃれるレイちゃん。
お父さんが新聞を読み始めるといつもこんな感じだそうです。

IMG_9024.jpg

これは、お母さんのTさんを見つめているところ。
こんな風にみつめて、「ニャア」と鳴いて抱っこをせがむんだそうです。
里親のTさんは、とても優しい甘々のお母さま。メロメロで抱っこしながら子守唄を唄ってあげるそうです。

IMG_9026.jpg

優しいお兄ちゃんと一緒に。
お兄ちゃんは、アルバイトから帰ると真っ先にレイちゃんの元へ・・・。
レイちゃんはお兄ちゃんによじ登って、お兄ちゃんはそんなレイちゃんを抱きしめるんだそうです。

IMG_9030.jpg

優しく撫でられるレイちゃん。
レイちゃんは、お兄ちゃんを噛んでだーーーっと逃げるんだそうです。
お母さんとお父さんとは違って、遊んでくれる兄妹のように感じているような気がします。

IMG_9031.jpg

このキャットタワーは、なんとお兄ちゃんからのプレゼント
アルバイトをしてためたお金で買ってもらったそうです。なんてやさしいお兄ちゃん
レイちゃん、幸せものですねぇ
IMG_9059kurisu.jpg

表情もしっかりしてきて、ますます可愛くなってきたレイちゃん
レイちゃん、やさしいご家族みんなに可愛がられて、お転婆さんだそうです。

IMG_9028.jpg

優しいTさんご家族の愛情をいっぱい受けて、これからもずっと元気で幸せでいてね

IMG_9027.jpg



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ついニヤニヤしながら、読みました。
レイちゃんも、本当に幸せそう(*^^*)
嬉しくなります(*^^*)
レイちゃんも、イッパイ愛されてね~♪

お兄ちゃん!

やっさしーーーい‼︎
ご自身で欲しいものも沢山あるお年頃でしょうに…( ; ; )
レイちゃん、良かったねえ( ; ; )
お兄ちゃんの事、優しく噛んでね。
(←でも噛んじゃうのは止められない⁉︎)

Mさん、良いお話をありがとうです。
お忙しい中の更新もありがとうです。
ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

お返事が遅れて申し訳ありません。

レイちゃん、本当に愛されています。
息子さんのレイちゃん愛もハンパなくてエピソードを聞くたび
わたしもニヤけてしまいます。

Re: お兄ちゃん!

Juneさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お兄ちゃん、こんどは、レイちゃんにピュア・クリスタルを買ってあげようと
ご検討中とか・・・。
すごいわ~ と感心しきりです。
噛まれても、レイちゃんのことあまり怒れないんでしょうねぇ
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR