あわちゃん、正式譲渡です。

先週のことでご報告が遅れましたが、あわちゃん(ミィちゃん)が正式譲渡になりました。
写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

里親さんにだっこされるあわちゃん
いたいけなチビチビちゃんでしたが、とても可愛い美猫さんになっていて驚きました。



可愛いですねぇ
IMG_9160.jpg

あわちゃん、なかなかお転婆さんで、最近のブームはゴミ箱に入ることだそうです。

IMG_9157.jpg

IMG_9158.jpg

すごく可愛いんですけどね。ゴミ箱の中なので・・・。

IMG_9159.jpg


大きな先住ちゃんとも仲良しだそうです。

IMG_9156.jpg


あわちゃん、おてんばさんでもいいから、これからも優しい里親さんのもとで、スクスク元気に育ってね。


多忙でなかなか、更新できません。
申し訳ありません。
スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あわちゃん、正式譲渡、おめでとう(*^^*)ゴミ箱に入っちゃうとは(笑)
お転婆さんだね~、フフフ。
先住さんと仲良しみたいで、良かった♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

お返事が遅くなって申し訳ありません。
あわちゃん、本当に仔猫らしく可愛くなりましたよね。
今が一番の遊び盛りなので、いろんなものに好奇心がいっぱいで、お転婆ざかりだと
思います。
先住ちゃんと一緒に寝ている写真はとても微笑ましく安心できます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR