トライアル中のマールの写真が届きました

相変わらず、多忙が続いておりまして、なかなかブログが書けずに申し訳ありません。

そんな仕事に追われる日々の中ですが、トライアル中のマールの里親さんからうれしいお便りが届きました。

すっかり美猫の可愛いマールちゃん


実は、、、
マールはト猫風邪から目が腫れてしまい、とても大変な状況だったんです。

IMG_9162.jpg

目がこんなに腫れて一時は治らないんじゃないかと里親のFさんもとても不安に思われていたと・・・。

IMG_9163.jpg

飼育放棄された8匹のなかで、一番小さかったマール。
トライアル先の整った環境のなかでも、免疫もない子猫は常に安心はできません。
母乳も飲めず、ワクチンんもまだまだ打てず、栄養不足で体力もない小さな小さな子猫を里親のFさんは、調子が悪いと
感じるやすぐに病院に連れて行ってくださり、連日の手厚い看病をしてくださいました。

一時は、どうなるかと思った目もこんなにキレイに・・・

IMG_9164.jpg

薬の作用すら満足に対応できる力も不足していたであろうマールをたゆまぬ愛情と適切な処置でここまで、キレイに可愛く
育ててくださって本当に感服しています。

ほぼ、同時期にFさんのおうちにきた黒猫ちゃんともすっかり仲良しで、一緒に遊んだり眠ったりしているそうです。

ヘソ天で安心しきった幸せそうな寝顔
IMG_20150606_180636.jpg

マールは、お膝が大好きで家族のお膝に、かわるがわる乗って、とても可愛がってもらっている様子。
小さな小さなマールでしたが、ずいぶん大きくなったなぁと感じます。

すでに正式譲渡のご意思もいただいており、すっかり家族の一員として大切にしてもらっているマール。

これからも、里親のFさんやご家族の愛情をたくさん受けて、ますます元気で幸せであってほしいと思っています。

マール、素敵な家族ができてよかったね




★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR