トムくん(テンちゃん)正式譲渡です

チョコちゃんに続いてトムくん(テンちゃん)も正式譲渡になりました

相変わらずクリクリお目目でとても愛らしいトムくん。水色のりぼんがお似合いです。



ご家族に囲まれてお母さんに抱っこ

IMG_9175.jpg

おとなしく抱っこされているかと思いきや・・・

IMG_9173.jpg

お兄ちゃんのじゃらしが気になって

IMG_9175.jpg


うずうず・・・じっとしていられません

IMG_9172.jpg

おろして~ とばかりにお母さんの手をカミカミ・・・

IMG_9179.jpg

やんちゃ盛りです

IMG_9176.jpg

トムくんは、とても元気で起きるとすぐに走りまわっているそうです。
猫を何十年も飼われていたという里親さんで安心してミルクから育てていただきました。

やんちゃ盛りのトムくんにタジタジしながら、可愛がってくださっています。
トライアル時に少しくしゃみをしていたので、すぐに動物病院に連れて行ってくださって処置をしてくださったり早めのケアをしてくださるというのは本当にありがたいです。

仔猫は手当てが半日遅れると命取りになることもあるのですが、すぐに病院に行って適切なケアをしてくださる里親さまばかりで何より仔猫の状態を考えてくださるというのが伝わってきて安心できます。

トムくん、これからも優しい里親さんのもとで、ずっと元気で幸せでいてね




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

トムくんも、おめでとう♪ヽ(´▽`)/
正式譲渡のお話は、本当に嬉しいです。
幸せが沢山広がり、続きますように。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
なかなか、ご報告が遅れがちで申し訳ないのですが
素敵なおうちと優しいご家族に恵まれていくと本当にうれしいです。
ミルクとまるの仲良し姉妹にも、素敵な里親さんが現れてくれるのを願っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR