まるとミルクの治療が完了しました

真菌に罹患していて治療中だったミルクとまる



預かりのIさんのお宅で通院しながら、ふたり仲良く慎重に治療を続けてきました

IMG_8931.jpg

なに、なに??

IMG_8956.jpg

追いかけっこでコーフン

IMG_8965.jpg

きゃっきゃっ

IMG_8972.jpg

まるのおでこのハゲも・・・

IMG_9065.jpg

みるくの足のハゲも・・・

IMG_9091.jpg

キレイに治りました

IMG_9153.jpg

一時預かりのIさんは、毎週の通院、毎日の投薬、毛布のお洗濯と掃除と、それはそれは頑張ってくださいました。
おかげでふたりとも元気に成長しています。

真菌は人にも猫にも感染する恐れがあるため里親募集は中止しており、ふたりの里親探しは振り出しに戻りましたが、また、新たにふたりにも生涯大切に可愛がってくださる家族を見つけてあげたいです。

どうぞ、可愛いふたりを応援してくださいね

★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃん、ミルクちゃん、Iさん、真菌の治療お疲れさまでした。
まるちゃん、ミルクちゃん、良かったね♪
さぁ、運命の里親さん探し、再開だ~(^^)/

Re: タイトルなし

銀の翼さま

いつもコメントをありがとうございます。
ちょっと出遅れ感がありますが、ふたりとも人馴れしたとても可愛い子です。
終生大切に可愛がってくださる素敵な里親さんをみつけてあげたいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR