レイちゃんの里親さんから写真が届きました

レイちゃんの里親さんから可愛い写真が届いていますのでご紹介させていただきます

くっきりとした大きな瞳がすごく可愛いレイちゃん
猫モデルになれそうな写真ですよね


お父さんのお腹で眠るのが大好きなんだそうです。
このノビノビした寝相・・・なんともかわいいです
IMG_9183.jpg

思わず触りたくなるようなふわふわの毛並ですね
IMG_9185.jpg

ご家族みんなの小さなアイドル レイちゃん

先日、一時帰宅した上のお兄ちゃんはレイチャンに美味しい高級フードのお土産を買ってきてくれたりするそうです。
超レイちゃんラブの下のお兄ちゃんは、先日のキャットタワーのプレゼントだけではなく、レイちゃんに流水型給水器の購入も考えておられるとか・・・。

ワクチンも無事2回目を終えられました。これで、伝染病のリスクは軽減されて、ひと安心。
でも、最初のワクチン時、痛がって鳴いて、お母さんとお兄ちゃんをオロオロさせていたそうです。

体重も1.4キロになり、おてんばで元気そうでなによりです。

里屋のTさん、また可愛い写真が撮れたらお送りくださいね
レイラブのお兄ちゃんとレイちゃんのほっこりエピソードも楽しみにしています。

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

レイちゃん、メチャメチャ可愛いですね~♪
ご家族がメロメロにならない訳がないです(笑)
幸せそうで、嬉しいですね(≧▽≦)
もっと幸せな子達が増えますように…。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

レイちゃん、もともと可愛い子でしたが、模様や目鼻立ちがはっきりしてきて
ますます美少女になってきましたよね。

お兄ちゃんはじめ家族全員が、レイちゃんに気に入ってもらおうとしている感じがとても微笑ましく有難いです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR