三種ワクチンしました

ミルちゃん

ん?



ぼーーーーっ

IMG_9081.jpg

まるちゃん

うん・・・

IMG_9086.jpg

だるいの・・・

IMG_9115.jpg

ミルクとまる1回目の三種ワクチン完了しました。
ワクチンして預かりのIさん宅へ帰宅後は、ミルクもくたっとして、まるも元気がなくだるそうで少し心配しましたが、一眠りして起きたあとは、元気を取り戻してほっとしました。

やはり、ワクチンはそれなりに作用も強いのですね・・・。

ふたりとも注射は怖くて痛くて疲れたね~
お疲れさま


IMG_9073.jpg

ゆっくり休んでね

IMG_9077.jpg


まるとミルク、里親さんを募集しています。(名古屋市および近郊希望)
仲良し姉妹なので、姉妹でもらっていただける方は大歓迎ですが、1匹ずつでも気になる方はメールフォームよりご連絡願います。
(里親さまになっていただくには、一般的な諸条件がありますので、まずはお問い合わせいただけると幸いです)


★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん、まるちゃん、ワクチンお疲れさま。
頑張ったね、エライよ(^^)

Re: タイトルなし

すみません!
コメントをいただいていたのに気付いてなくて、ずいぶんと放置してしまいました。
おかげさまで、まるちゃんとミルクは2回目のワクチンも済みました。
なかなか、ブログが更新できずにごめんなさい。
私事でお恥ずかしいのですが、5月中旬から残業が月100時間から減らなくて、これ以上無理をすると本当に倒れそうなのでできる範囲で頑張ります。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR